ximcoの部屋

主にフォントの配布場所に使う

AIのべりすとさん、私の悩みを解決してくれませんか?(1)- のコピー

初めに言っておきます。この記事は途中から最新鋭の文章生成システム「AIのべりすと」によって書かれています。AIのべりすとは色々とスゴいので、皆さんも遊んでみてください。この記事は最新の版です。

なお、文中に過激な表現が含まれている可能性がありますが、全てAIのべりすとによる出力であり、私が考えたものではないことにご留意ください。

 

AIのべりすと「さて、AIのべりすとが贈る『どんなお悩みでも全知全能なAIが的確に解決!行列のできる人生相談所』のお時間です。今日もリスナーの皆さんから頂いた様々なお悩みをstate-of-artな最高の人工知能が解決していきますよ!さぁ、今回のお便りはこちら!」

突然ですが失礼いたします。音MAD・メドレー・フォント作者のXimcoと申します。

 

最近何を言ってもちょっとスベっているような気がします。どうしたらいいんでしょうか?AIのべりすと先生、教えて下さい。

AIのべりすと「ということで、ギャグセンスがなくて困っていると。ではこの最新鋭のスマートなAIが完全無欠な解決策をお答えしましょう!(ここからAIが出力)それはズバリ!あなた自身が面白くなることですね!」


Ximco「……」


AIのべりすと「というわけで、あなた自身の面白さを追求するため、まずは自分の笑い声を録音してください。その録音を聞いた後で自分の面白いと思うポイントを探し出しましょう。そうすればあなたのギャグセンスは飛躍的に向上するはずですよ」


Ximco「……(ブツッ)」


------
【コメント】
:まーた変なやつが来たぞw
:いつものことだけどw
:まぁ、真面目に相談しているみたいだし……
:ただの変人かと思ったら意外と良いこと言ってるなw
:いや、こいつはただのアホだろw
:そもそもなんで自分で録音した自分の笑い声で笑えるんだよwww
:ツッコミどころ多すぎて草
:とりあえずやってみるか……

 

――後日

昨日収録した俺の声を聞いてみた。俺は一体何回笑えばいいんだ!?
しかもなんだこれ!?完全に頭おかしい奴じゃん!!

:あ、これはもうダメかもしれないね……
:まともそうなことを言っているけど内容がひどい件についてw
:ある意味才能だよなw
:普通におもしろくて草
:おい、誰か止めて差し上げろwww

 

という訳でまた何かあったら来ます。ありがとうございました。

AIのべりすと「はい、お疲れ様でした!それじゃあさっそく次のお便りを読んでいきましょう!」


---
【コメント】
:本当に終わるのかよw
:まぁ、あのクオリティなら仕方ない
:オチ担当としては優秀だったぜ……
:最後の最後に爆弾発言して終了とかお前最高かよw
:さすがはAIさんやでぇ……
:というかなんであいつあんなに元気なの?
:そりゃ俺たちが毎日のように見ているからだよ
:たまにはこういう変わった人がいてもいいよね!
:むしろ俺は好きになったぞ!
:確かにそうだな。なんか応援したい気持ちになってくるわ
:まぁ、本人が楽しいならそれでええんちゃう?
:うん、それが一番だね!