ximcoの部屋

主にフォントの配布場所に使う

【自作フォント】Xim Sans Ver. 1.35 配布【バージョン更新のお知らせ】 #Xim_Sans #日本語フォント #フリーフォント

 あけましておめでとうございます。Ximcoです。

 自作フォント「Xim Sans 手書き風」のバージョン更新のお知らせです。

 DLはこちらから。(Google Driveに繋がります。)↓

drive.google.com


 

 ↓当フォントのサンプル画像です。色々な書記体系で「Wikipedia」と書いてあります。

f:id:ximco:20210413182812p:plain



 

 こんな感じの手書き風?のガタガタしたフォントです。ホラー風味な味が出ます。

 これまで使って下さっている方も、まだ使ったことのない人も、是非使ってみてください。何かしらのデザインのスパイスとして使ってみてはいかがでしょうか?

 今回の修正点

  • 【以下の文字をUnicode15.0で収録予定の位置に移動】
    𝋀𝋁𝋂𝋃𝋄𝋅𝋆𝋇𝋈𝋉𝋊𝋋𝋌𝋍𝋎𝋏𝋐𝋑𝋒𝋓𝼥𝼦𝼧𝼨𝼩𝼪𞀰𞀱𞀲𞀳𞀴𞀵𞀶𞀷𞀸𞀹𞀺𞀻𞀼𞀽𞀾𞀿𞁀𞁁𞁂𞁃𞁄𞁅𞁆𞁇𞁈𞁉𞁊𞁋𞁌𞁍𞁏𞁐𞁑𞁒𞁓𞁔𞁕𞁖𞁗𞁘𞁙𞁚𞁛𞁜𞁝𞁞𞁟𞁠𞁡𞁢𞁣𞁤𞁥𞁦𞁧𞁨𞁩𞁪𞁫𞁬🛜🟙🩵🩶🩷🪇🪈🪭🪮🪻🪼🪽🪾🪿🫎🫏🫚🫛🫨🫷🫸𱏑𱖤𱗹𱗺𱝫𱝬𱟛𱬓𱷉𱺶𱽧𲀄𲄁𲄝𲄡𲄥𲄭𲇢
  • キリル文字】を私用領域に追加。
  • 【漢字】㖕㘝㟞㡿㧺㯩㯮㱃㳬㹨䁂䃅䅣䌛䏧䐗䑣䑳䖣䙴啉喠喴嗁嗛嗼囒宷尪屖屵嵃惵戩戬揜搉攺椃橃櫲欆欮歬氒泹湏漅灷爗爴畞畨皵眢硈笧糿綌罙羖肰臩舝艗葻虡蛷誃讞醷鉥鉩錔鎁鐖鑃鑺雈頥餺騽骃骴鯪鴴齾𠀐𠀤𠀬𠂹𠉦𠌶𠌺𠏲𠕇𠕻𠠯𠦪𠦬𠬶𠮙𠰳𠰷𠳒𠶷𡆥𡆧𡇒𡉉𡉚𡉣𡑝𡕻𡤔𡩝𡰥𡱮𡳒𡳨𡳭𡶪𡸁𡿁𢀦𢀨𢀭𢇍𢌳𢍱𢑓𢒎𢘣𢥈𢦫𢼂𢾂𣇃𣈙𣏄𣙰𣜹𣦍𤏋𤔔𤔭𤔲𤕌𤿌𥁰𥆞𥉁𦉈𦊛𦎛𦙫𦡯𧄎𧅚𧖑𧖛𧗓𧙻𧠹𧴦𨗵𨪝𨭗𨳿𩛂𩞞𩫏𩭾𪛇𪟊𪟚𪠈𪦲𪪈𪪺𪬪𪽞𫙖𫚳𫝀𫞌𫡋𫢁𫣏𫦄𫦎𫲱𫴨𬌍𬎿𬓨𬔖𬮔𬼆𭑵𰅱を追加。
  • Unicode未登録の漢字】を追加。
  • 【ハングル】뒹を追加。
  • 【囲み文字】註⃞本⃞序⃞連⃞影⃞源⃞子⃞節⃞指⃞頭⃞目⃞反⃞他⃞派⃞冠⃞呷⃝𠮙⃝𠰳⃝叮⃝㖕⃝叁⃝補⃤(機)(本)(支)(営)(販)(事)を表示可能に。(Adobe Korea1-2に収録されている囲み文字+古代中国の数学記号+一部の括弧囲み文字)
  • 【囲み文字】(ARIB外字互換)を私用領域に追加。
  • 【囲み文字】を私用領域に追加。
  • 【囲み文字】(Adobe Korea1-2互換)を私用領域に追加。
  • 【その他の記号】を私用領域に追加。
  • SmallTalk用の合字】’‍s (‍) →‍(を表示可能に。
  • 【アース文字】を私用領域に追加。
  • 【国・地域の旗】を私用領域に追加。
  • 【絵文字】を私用領域に追加。

 現在の収録文字数:44,988文字
 目指せ世界一収録文字数の多いフォント!