ximcoの部屋

主にフォントの配布場所に使う

Xim Sans 手書き風 Ver1.31 配布

こんにちは。Ximcoです。

 自作フォント「Xim Sans 手書き風」の新バージョンができたので配布させていただきます!

DLはこちらから。(Google Driveに繋がります。)

↓当フォントのサンプル画像です。色々な書記体系で「Wikipedia」と書いてあります

f:id:ximco:20210413182812p:plain



 こんな感じの手書き風?のガタガタしたフォントです。ホラー風味な味が出ます。

 これまで使って下さっている方も、まだ使ったことのない人も、是非使ってみてください。何かしらのデザインのスパイスとして使ってみてはいかがでしょうか?

 今回の修正点

  • Unicode14.0に準拠して一部文字のコード位置を移動
  • 漢字をいくつか追加・修正
  • 私用領域にドイツの筆記体、ズュッターリーン体を追加
  • 私用領域にキリル文字筆記体を追加
  • 私用領域に旧ソ連で用いられていた拡張ラテン文字を追加
  • 私用領域に韻律表記用記号を追加
  • 私用領域に漫画用記号を追加
  • 悉曇文字を追加(Xim Sans Brahmicではほぼ全種類の合字が表示可能です)
  • 古ハングルをいくつか表示可能に
  • デーヴァナーガリー文字の合字をいくつか追加・修正


 現在の収録文字数:42,321文字
 目指せ世界一収録文字数の多いフォント!